東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

移動

祝日にお休みを頂戴し、北へ。
400㌔の移動。
常々1時間程度の運転なら平気だが、2時間ほどで限界を感じる私・・。
往路は運転を代わってくれた叔父。
復路は朝ビールを堪能していて、これは単独運転になるなあと覚悟を決め。寝付けず苦労した前夜を思い、気持ちが下がる。
ご機嫌の叔父が
”眠眠打破を飲めば、大丈夫だ!”というのでゴクゴクッと。
あらホント!
いつもの睡魔がこない。
眠眠の威力なのか。はたまた同乗者の止むことのない秋田弁砲が眠気を寄せ付けなかったのか、真相は定かでないけれど。
とにもかくにも。懐かしくて温かい親族たちとの時間が、この上なくシアワセで心地よく。
往復800㌔の移動も熟すことができたのではないかと思う。
親族との再会って。毎回、私の心に妙な余韻を残す・・・。
そんな想いも一緒に、また日々をガンバロウと、強くそう思う。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA