東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

花火

今日の晴れは貴重らしいです。

先週末、大曲の花火大会でした。
3年ぶりになる開催を耳にしていたので、
翌日秋田の知人に
”お天気はあいにくだったようですが開催されてよかったですね”
メッセージを送りましたら
「私はBSで見てました( ̄▽ ̄)」との返信。
じゃあ、こっちと一緒ですね~~
「あの雨の中だから、行く勇気なかった。来るならいつでも取ってあげるよ。」
桟敷席の事かしら・・。ちょっと興味をそそられるが
”私、蚊が大の苦手で・・・”
「この時期の蚊は、もう刺すほど元気ないよ。」だそうで。
とはいえ、昨日もちょっと庭に出ただけで蚊の猛襲に。
気温はやや秋の気配を感じながらも、蚊取り線香とキンカンが離せない。
嗚呼でもやっぱり!
花火を真下で見てみたい気が、してきた。
その時は、どうぞよろしく。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA