東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

風船🎈

風はあるものの、やはり今日も暑いです。
今年は暑くなり出したのがまさかの6月でしたし、
夏が長すぎではないかしら。
バテ気味の方が、続出傾向・・・。

昨日は片道70㌔ちょっとの距離を往復。
久しぶりに車を走らせた感あり。
上手いわけではないけど、車で走るのは楽しい。
〇さまとの会話。
(普段から方向音痴でして。ナビ依存傾向強いのです。ナビが故障したら何処にも行けません。それから、広めの駐車場なんてどこに停めたか分からなくなって、冷や汗をかいたこと幾度もあります。)
「ボクもですよ。30分以上かけてやっと見つけたことがありました。」
凄い仲間意識っ!連帯感!
何かいい手はないでしょうかね・・・。
「風船をつけるといいって聞いたことあるけどね。」
派手なバルーン、本気で付けたくなりました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA