東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

トンネル

本日も晴れ。
同年代女性〇さまご来院。
「こんにちは~~。ちょっと久しぶり。ひょっとして私、今年初めて?」
ですね。昨年暮れにお目にかかって以来です。
「なんかね、調子が良くなったの。だから空いちゃったのね。」
イイ感じですか?何よりです。
「私、此処に通いだしてどれくらいになるかしら?」
ちょうど1年半になるようです。
「最初に来た時、更年期症状の真っ只中だったのよね。一番ツライ時だった。その時”1年くらいはかかりますよ~”って言われたの。ちょっとずつちょっとずつ良くなって。ちょうど1年くらいで大分トンネルから抜けた気がしたのよね。」
そんな会話、いたしましたか。
確かに〇さま、初診の時とはくらべものにならないくらいハツラツとしてますね。
この時期を超えたら、女性は強いですよ~~~♪
一緒にパワフルオバチャン目指しましょう!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA