東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

晴れと発見

晴れ
薄着でご来院の方、「これじゃあ、まだ寒かったわ~~。」
気温が上がるって言ってましたけどね、天気予報。
いろんな花も咲き出して、気持ちを上げて燃やしていきたいですからね。
激しく同調したい気持ちはありますが。
”春は上方の大気は暖かくなってきているけど、下方の大地がまだ冷えている。だから春は衣類を脱ぐことを焦っちゃだめだよ。”
・・・尊敬する先生語録から。

マスクに慣れてしまって。
外して覗いた鏡にギョッと。
たまに凝視しなきゃダメね・・・。
仕事の合間にマスクを外し、いつの間にかハッキリしちゃってた皺に慌てて鍼を。
顔が鍼だらけの時に、”ピンポンとか鳴らないでぇ~~~”って祈りながら。
あ、でも鍼したままでもマスクしたら隠れて。いいわぁこれ。
発見

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA