東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

轟音(ごうおん)

昨日はお休みをいただいて、身体修繕した個所の定期検査をしてきました。
3度目になるMRI検査でしたが、
この度もあの騒音の中で寝てしまったという・・・。
半年前の前回の検査ではぐっすり寝てしまって、
”途中なにかあったら押してくださいね”
と握らせてもらっていたブザーを押しちゃった程。→コレ書いてた
あれは恥ずかしかったなぁ・・・。
なので今回はヘマをしない様に気を付けて臨んだにもかかわらず、また夢を見ていました。どんな中でも寝られるという・・・こんな自分に苦笑い。
やや呆れながら終了した検査でしたが、経過は良好なようでそこは安心。
しかし・・・。
ゴーゴー音の中で見た夢が、さすがに心地よいものでなくて・・・
ちょっと笑えた。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA