東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

こよみ

今日から2月。
ミモザが青空に映えてました。

3か月ぶりにみえた〇さま、40代女性。
帰りがけに「あのぉ・・カレンダーって、もう無いですよね???」
うわw。(全部、配ってしまいました。スミマセン。)
後半はやや強制的に配った感あり。迷惑かけた人、ごめんなさい。
「ですよね・・。12月のうちに来たかったんですけど来られず。こちらのカレンダー、ワタシ結構好きなんです。」
こんな嬉しいことを言ってくださる方が、たま~~に居られるので。
時代に逆行していると冷ややかな目を向けられても作ってしまうんです、毎年。
元号が昭和平成令和と記されているところが一番のお気に入り。
昭和の人間ですから。
今度から嫌がる人に無理強いするのはやめることにしよう。
ご入用な方は、どうぞ12月のうちに。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA