東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ツボに

8月最終日。
まだまだ、暑いです。
ご近所のマンションが大規模修繕をするらしく、ウチの前に連日作業の車が停まっていました。警備の方もおられる。ハザードを着けて此処に入りますからと合図をしましたら、オジサマ大きく目を見開いて”此処に入れるの~~!?”。ご親切に、見てくださる。終えると褒めてくれました。いやいや、慣れですから。
オジサマじゃなくて女性の方だった時にも、やはり”オーライオーライ”と、見てくださる。恐縮です。ギリギリだったのでしょうね、”オーライ”が”ぶ・つ・か・る・・・”に。囁くような小声で”ぶつかる・・”って言われても・・・。私のツボにはまってしまって、しばらく泣き笑い止まず。エンジンを切ってからもしばらく車から出られない有り様。
極狭駐車スペースは入れる本人が感じる以上に、見物する方のストレスがたまるらしいです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ