東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

遠足

お盆休み、でしょうか。
周辺が静寂な気がします。

昨日所用でアクアラインを渡ってきました。またまた遠出ネタ。
目的地への所要時間:往路1時間半、復路約3時間。
特に復路は猛暑で日差しが強くエアコンの利きが悪い。何よりも長い渋滞に白旗気味でした。
進みが悪いので睡魔に襲われ、大声で歌ったりブラックガムで凌ごうとするも効果今ひとつ。ならばと自らの手で大腿部を叩いて覚醒させながら戻ってまいりました。今日は見るも無残な大腿前面です。内出血しやすいのですが、それにしても情けない見た目の悪さ。人が見たらDV??って言われそう・・・・。
しかし3時間ほどで音をあげてたら、今日あたりからの本物の帰省渋滞の中移動している方達に鼻で笑われそうです。
帰路購入してきた落花生とスモモとブルーベリーを食しつつ、プルーンのような色になった大腿部に目をやり苦笑い。
稲穂も大分実が膨らみ、撓んでおりました。さすが早いなあ。
ちょっとした、遠足でした。。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA