東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

パトロール

やっと雨が止み、日が差してきました。
昨夜も随分と降っていましたが、合間に出られたようで雨に当たることなくウオーキングを済ませられました。パトロール隊の如く、あちらこちらの変化を楽しんでいます。
で、ウナ吉の様子をパトロール。


仲間が増えている!スッポン出現!


丁度お店の方が出ていらしたのであれこれお聞きしました。
(ウナ吉は食すのですか?)
「いや、食べません。」
(大きくなったのかしら?)
「いえ。餌あげても食べないんですよ。」
肥えたらサバカレル気がしているのか、はたまた単なるハンストか。
ウナ吉~~。肥えても食べないそうだから、安心して餌を食していいみたいよ~。
お店の人曰く
”スッポンの方はご要望あればお出しします”だそうで。
ウナ吉はもう随分この場に居るから、ご店主の情が移ったのでしょうか。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA