東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

快晴

くもり。肌寒し。
「元気にしてましたか?」
〇さまご来院。
不思議なもので
”あの人どうされているかなあ・・・”脳裏をよぎった方からご予約依頼の連絡があることは、よく経験することで。
この度も、そんな私の思いを読んだかの如くタイミングです。
〇さまは同じ干支の生まれ。
一回り先輩の〇さまは”私も12年後、こんなふうに輝いていたいなあ・・”と目標にしたくなる女性です。
初めてご縁が出来てから、もう14年になるようです。
干支が一緒だからでしょうか、感じるものが近かったり同調できるものが多いのです。
鍼を持つ合間で交わす会話に、胸が熱くなったり勇気づけられたり。
今日のお天気は今一つですが、〇さまと1年ぶりに再会できてココロは快晴です。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA