東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

精神力

平昌オリンピック、スピードスケート女子500メートル!
小平選手の金メダル、素晴らしいです。
昨夜家族が観ていたイッテQに目をやっておりましたら、ニュース速報が入り
”金メダル獲得!”に、ひゃ~~☆
家族が「こりゃ、そっち観なきゃね‼イモトもめっちゃ尊敬してるけど、今はそっちだ!」だそうで。私はあまりに嬉しくて、ずっとプシュッてしていなかったbeerを開けて祝杯をあげました。乾杯できる相手が居てよかった♡
ものすごく好きな選手ですが、勝利したことを確認してからでないと怖くてレースをみれません。
ん?なスタートにもかかわらず冷静に運んだレース。
小平選手に限らず、メダリストたちの精神力は本当に強いのですね。言葉ではとてもいい表せません。
見惚れています、この表情
私も私の道を、踏ん張ってすすめるように・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA