東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

あんこは粒あん

朝は雨が降っておりましたが、日差しも出てきて。
寒いですが陽が当たると気持ちもあがってくるようで、どなたも。
お約束の時間に、鳴る電話。
「ごっめ~~ん!陽に誘われて散歩の目測を誤った。遅刻デス、勘弁して~。」
此処で開業した当初からお付き合いのある〇さま。
互いの家族構成やら交友関係やら、大概の事双方把握できちゃっています。
多くを語らずとも、困りごとがみえてくるものですね。
「良かったわ、愚痴るところがあって。」
(そうそう。吐き出して全部落としてって。)
「オーバさんも自分を大事にしてね。」
     ↑なんて優しい言葉を頂戴しました。うるうる。

「此処のレジに並んでて”ひゃぁ間に合わない”って慌てたのょ。遅刻のお詫び♡」

(あ、このお店!)
「知ってるぅ?」
ウオーキングのコースでよく通ります。好きな粒あんの上品なお味のどら焼きです。
家族も大人になったわけですし、我々もお年頃になるわけですよね。
この時期、乗り越えましょうね~~☆

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ