東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

面白いです

世の中的には3連休なのですね。
2/12振替休日、弦鍼は開院しております。

家族って面白いですね。
配偶者はともかく、子は似ているようでも全く別の人間なんだなあって日常の中で感じることが多々あります。”変なの。血がつながっているはずなのに。”
なことが日々あって。
しかしながらひょんなことで共通点を見つけて、( ̄ー ̄)ニヤリなことがありました。
このところ青物野菜の価格が怖ろしいことになっているものですから。
根野菜のメニューが続いています、我が家。
先日野菜の天ぷらにしましたが、
「う・うまい!」珍しいことを言うものだと思ったら、彼が絶賛していたのはゴボウの天ぷら。
ふふふ。母もてんぷらの中で一番好きなのはゴボウなのだよ。マイナーであろうこの食材が、そこまで称賛されるってことは、もうこれ流れる血の仕業ね。
一緒やん!しつこく言うとまた面倒なことになるので、にやにやしながらおとなしく食べました。
やっぱり家族って面白いです。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA