東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

雨が雪に

昨夜は”いっそのこと雪になってくれたら散歩に行けるのになあ・・・”と思っていたら、ちょうど雨から雪に変わったところでした。


なんてロマンティックなんざんしょ!
こんな時、いつもこの曲の stay with me 雨が雪に~♪ のフレーズが頭を離れなくて。これ
聖子ちゃん、カラオケで歌ってみたいけど毎回撃沈デスangel

今回の雪は前回を思えば可愛かったですが、受験シーズン真っ只中。
足元に気を付けて!頑張れ受験生!
親御さんたちも、春はそこまできています!

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA