東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

スッキリ

〇さま、40代女性。
きちんと判を押したように月に一度の頻度でご来院くださいます。
先日、ベッドに横になった〇さまをみて
(あれ?しぼられましたね?)
「( ̄ー ̄)ニヤリ。わかります?痩せました?」
(はい。)
「まあ体重の方は変化がないようですが。僅かですが、走っているんですよ毎日。」
(おお!違うものですね!)
「仕事の事、家庭の事、家族の事。考えるとそれぞれ煩雑なことに囲まれて。そんなあれこれを吹っ飛ばす解消法をみつけましたの。パ~~ッと近所を一回りしてくるとスッキリします!続けられるように。」
ストレスの解消法は人それぞれです。
真夜中にキッチンを磨く人、細かい編み物をする人、お料理を作る人・・・。
沢山の解消法があって、お聞きしていても楽しいです。
ご自身に合ったスッキリ!を、皆さん見つけられるとよろしいですね。
お手入れは鍼灸ですっきりしていただいて。
あとはプラスαで。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA