東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

平成

肩の凝りは慢性的にあります。それに加えて不快で辛い症状が出てきました。」初めてご来院の20代女性。
お若いですが、意外にも鍼灸の経験はおありとのこと。
実はこの方、週の後半にとってあった予約を前倒してのご来院でした。
「週末まで待てませんでした・・・。」
早く来られて良かったです。辛い時期は短いに越したことありません。
プロフィールをみて(あらら平成のお生まれっ!)
「そうなんです。”へーせー生まれが入ってきたょ”って、会社で言われてます・・・。」
終えて、(いかがです?今の感じは。)
「はい。やっぱり今日来てよかったです。楽になりました~~。」

平成生まれの若いお嬢さんもいらしてくださる、鍼灸院デス。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA