東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

『ね!』

今日はカラッとしていて心地よいですが、風もあり朝のうちは肌寒かったです。

(もう6月に入ってしまいましたね・・・。)
「そうよね~~。もうじき1年になるわ。」
(あれ?そうですか?)
「そう。暑い中を来た記憶がある。」
鍼灸治療を希望してご来院くださる方には、幾通りかあるようです。
・これまで鍼灸を受けたことが全く無い方。
・”お試し”の感覚で僅かに経験がある方。
・いろ~~んな鍼灸院で受けたことがある方。
夏が来るとご縁が出来てから1周年を迎えることになる○さまは、後者でしょうか。

(変わりましたよね・・・。)
「うん。変わった。」
『ね!』

20160602
「おやつに!」○さまがサラッとおいて行ってくださったバウムクーヘン。
土曜の昼食にいただきました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA