東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

黒じゃなくて

陽が出て空も青いですが、風が強いです。
連休ですね。
少し前から「ひょっとして、連休中やってるんですかぁ!?」
お問合せくださった方が、続きました。
「どこも混むから、でかけません~~」
祝日に開院しておりましたら、久々にご来院の方が多かったです。
バイクでやや遠路からいらしてくださった○さま。5か月ぶりです。
(強風ですが、よろけません?)
「強く吹いてますからね。やや。ふらっと。」
「でも、これ着てますから!」
おお!
噂では聞いておりましたが、ナマのプロテクターチョッキを拝見したのは初めてでした。
(仮面ライダー・・・・。)
「みんな、そう言うsmiley。」
緑色だったら、もっとよかったかも・・デス。
ともあれ、帰路お気をつけて。。。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA