東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

豆大福

まだ周囲に雪が残っておりますが、週末さらに降るかもしれないとの予報が。
寒さも厳しくなっております。
いつもこの時期になると、足の指先が”しもやけになる一歩手前の色”になる女性がおります。
先日拝見したその方の足指に・・・(おっと!)
「でしょ?左右1本づつ、アヤシイ子が居るでしょ~!?」
アヤシイ子と言うか、アブナイ子でしょうね。この子たち、救い出してあげなきゃ!
しもやけにならず、乗り切っていただきたい子達でした。

「お・や・つ ♥」
お寒い中を徒歩でいらした○さまが、豆大福をお運びくださいました。

20160122

おいひい♥
前回はその魅惑に誘われるまま速攻で口に入れてしまいましたので、この度はちゃんと撮りました。
こちらのものだそうです。。
http://iseyasakura.com/index.html

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ