東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

こんなにも愛おしいとは

まだ何も、空から降っておりません。
東京でもちらつくとの予報でしたので、これからでしょうか。
沖縄にも雪のマーク。
個人的には沖縄の子達に雪遊びをさせてあげたい・・・そんな気分です。
ずらっと並んだ雪マークをみるだけでもブルブルいたします。
昨夜はコレを抱いて寝ました。

20160123

湯たんぽです。
もう髭の生えている子が赤ん坊だった時に買ったものですから、かなり経ってます。ベビィ用ですので、抱えて寝ても火傷しません。
子を抱いて寝ると幸せだけど熟睡できませんでしたし、ワンは可愛いけど毛が抜けます。
この湯たんぽ君は寝返りも打たず、安眠の妨害もせず、毛も抜けません。
まさか今になって、この子をこんなにも愛おしく思うなんて!

雪の被害が、どこにもありませんように。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA