東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

でも・・・

まだ外には雪が残っております。
さすがに、寒いです。

ひと月前に、ご紹介でいらした○さま。
2回目のご来院です。
(前回の後は、いかがでしたか?あちらと、こちらのお痛みでしたね。)
smileyすっごく楽になりました!足を前に組む時に左右の引きの違いがあったのですが、どちらもちゃんと引けます。でも・・・・」
でも??
「昨日張り切って自転車に乗っていたら、転びました。あちこち、痛い。」
(雪が残っておりましたでしょうに・・・。あぶなかったですね。)
「雪が除かれていたところで。凍っていたんでしょうね。とにかくそんなわけで、今日になったらクビが痛いです。」
これくらいで済んでなによりでした。
「出かけるのにクビが痛いままだとどうしようかと思っていましたが、行けそうですsmiley!。」
笑顔の素敵な○さまでした。
今週は寒さが続きそうです。
歩きの方も自転車の方も車の方も。み~~んなで気をつけたいものですね。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA