東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

丸1年ぶりに

今朝も大変冷え込んでおりました。

先日いらした○さま、30代男性。
4度目になるご来院ですが、かな~~り空きました。
(昨年はまるまる空いたようですね。)
「ぇ!本当ですかっ!」
(”頸から左の肩にかけて固まった感じで動きが悪い””職場が異常に寒い”と言い残しています・・・・。)
「ああ・・・そうですか。去年は本当にしんどくて。しんどすぎて、去年の記憶がないほどです。」
久しぶりにお会いした○さま、なんだか頼もしくなられた印象です。
「僕、パパになります。」
おお~~!
春からおめでたいニュースです。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA