東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

”やはり”の魅力

今日も穏やかな陽が差し込んできます。
ウチの小さな土のスペース。この時期は夏の間茂っていたミョウガの葉も朽ち、なんとなく寂しさが漂います。落ちたいろんな葉を拾いながら、”花が咲き誇るにぎやかで華やかな時もいいけど、今のなにもない状態も好きだわ・・・・”そんなことを思いながら土の上にいる朝の僅かな時間が嬉しいです。

定期的に検診のため受診しているクリニックがあるのですが、ここがものすご~~く混み合います。
受診の日はしっかり覚悟の上参ります。今回も、待ちました。
あれだけの時間をかけても受診したい気持ちになる、クリニックの魅力について考えておりました。先日結果を伺いに参りまして、その答えが見えた気がしました。
先生のすべてが、素晴らしいのです。
お話しくださる声、口調。優しさがあふれています。
やはり何に於いても人間力なのだなあと、納得して帰宅しました。
ですので、次回もやはりあの先生に診ていただきたいと思います。
たくさん待つことになっても。。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ