東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

決めました

朝から冷たい雨になりました。
気温もぐんと冷えております。
皆さん冬物は、もうお出しになったでしょうか。
季節が変わる度に「去年は何を着ていたっけ?」・・・の、ワタシです。

さて、半年ぶりにご来院くださった○さま。
夏に職場復帰なさっていたはずです。
(いかがです?お子さんもお母様も、新しい生活に慣れましたか?)
「はい・・・・大変です。」
久しぶりに○さまの背中を拝見して、なるほどね。
「もう、絶対に月に一度は自分の身体のメンテをします。でなきゃ、モチマセン。決めました。」
終えられた○さま、
「ん~~☆。。楽になりました。このまま、ちょっと寝ます。」
仕事も母も妻も、一人で何役もこなしておられてスゴイです。
がんばっている若い女子が多いです、周りに。
そんな女性たちが、気軽に充電できる場所でありたいものです。

”今日は寒いですね~~”←今日は朝からこればかりです。
皆さんお風邪、召されませんように。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ