東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

汗だくの夏が嘘の様に

まだ外は雨です。寒いです
制服姿の高校生の姿を目にしましたが、学校はまだ夏休みだと思います。
女子生徒さんのスカートが短くて(夏休みの丈なんでしょうね)、”今日は寒いから風邪ひかないでね~”心の中で声をかけちゃいましたょ、オバチャン。
夏休みが始まってすぐの頃、暑い盛りの時間に汗だくでいらした○さん。
女子高生。あまり考えずに夏休みのバイトを始めたらしいのですが、想像を超える重労働だったらしく。で、この夏の暑さですから・・・
”こんなはずじゃなかった~~。
帰宅してもドロドロに疲れているから食事もせずに寝ちゃう。寝落ち・・。
宿題が沢山出ているのに、出来ない。ヤバい・・・・・。”

でも彼女、頑張っていたようでした。ガッツあるよね!
高校生くらいって何をしていても輝いて見えます。キラキラっ。

○ちゃんの宿題、終わりましたでしょうか。
ググッと冷え込んだ空を見ながら、○ちゃんの宿題の心配をしてしまいました。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA