東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

若い子のクスクス

昨夜は散歩をサボってしまいました。
窓からのぞいたら月が満ちているようだったので、こんな夜は無理してでも出ればよかった・・・と少し悔やみ。でもどうやら満月は今夜らしく。
今夜はもちろん!歩きます。

少し前からいらしている女子高生。何を話してもクスクスッ。よく笑います。
先日帰られる時に
「あ!そうだセンセイ。岡田准一好きなんですか?」もちろんクスクス付き。
不意打ちの固有名詞に、ドキ! ややうろたえるも、そうだった。この子のお母様との会話で登場したことを思い出しました。
(そうなのよ。)
「私も、岡田准一好きなんです~~。一緒ですねえ!!」クスクスMAXの模様。
(そうだったの?女子高生と好みが一緒なんておこられそうだわ。ごめんね。)
若い女の子のご来院が増えている気がいたします
鍼灸院は古臭いと若い人たちに敬遠されがちですが、身近に感じてもらえるって嬉しいです。

20150731

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA