東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ユーモラスな

昨日梅雨があけたそうですっかり夏の空になった、海の日。
休日に開院していましたら、初めてご来院くださった方も。
一番暑かっただろうと思われる時間帯に向かってくださっていたおふたり。
「迷いました・・・。」
上町の駅で下車されて、ものすご~~く遠回りくださったご様子。
お気の毒なほどの暑い中でしたので、とにかく水分補給をしていただき。
呼吸を整えていただいてから、施術をさせてもらいました。
世田谷線上町からの最短コースをお教えしましたので、次は大丈夫でしょうか。

昨日の日曜は学びを乞いに。
足らないモノばかりを実感し、ノックアウト状態でヘロヘロでした。
そして(あらあら私、もうこんな歳だよ・・・。時間は残っているのかしら・・・。)
こんな思いに襲われてしまいます。
やはり暑い中での移動中に見つけた看板。

20150720

深刻に頭を抱えそうになりましたが、ちょっとクスッとできて。
処処、焦っても仕方ないので笑って参るとしますか。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ