東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

夏休みですね

天気予報では雨マークはついていなかったはずなのに、
随分降っています。
今日は近くの小学校の子ども祭りのはず。
ご来院の方の話によると浴衣を着た子どもや大人が大勢いたそうですから、
雨天の中、盆踊りが行われているのでしょうね。
ご父母のみなさま、お疲れ様です・・・・。

そして本格的な夏休みになります。
戻ったら、ご連絡します。メールで。」
○さま、ご家族でひとっ跳びだそうです。波の音とハワイアンが、なんだか耳に居座っていますょ。クゥ~~!
焼けたお姿でのお帰りを、お待ちしております。

Sさまが鞄にしのばせていたクッキーをくださいました。
今日のおひるごはんに。おいひかった。。

20150718
とりとめのない文章になってしまいました。 いつもか。。スミマセン。

明日の日曜はお休みさせていただきますが、
20日(月)の海の日は開院しております。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ