東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

瞬間瞬間を

ご来院のみなさまの「あづい・・・」悲鳴に近い”暑い”ばかりの一日でしたが、
今日もなんとか無事に夕刻になりました。

土曜日におみえになる○さまが言っておられた台詞が、今日のワタシには強く残っています。
「親しかった人が、最近急に亡くなりました。ショックでね。
で、思うんですよ。”後悔だけはしないように、生きよう”って。」
人生なんて、何があるかわからないから。
瞬間瞬間を、愉しめるようでありたいですね・・・と。

20150725
少し前のものですが、とても楽しかった時の写真を。
僅か10分ほどの時間でしたが、とあるスタンドバーにて。
間違いなく文句なしに、うれしたのしの数分間でした。
日々においてはほとんどが辛く重たいことばかりで、うれしたのしのハッピータイムなんて極極僅かだと思っています。
だからこそ、こんな時間が愛おしいわけですね。
備忘録として、貼っておこうと・・・。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA