東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

隠れ屋みたいな

今日は風があるので、暑さも少し楽でしょうか。

○さまご来院。
「時間が押していたからタクシーで来たんだけど、運転手さんに
”この鍼灸院、いいですか?”って聞かれたよ。」
(屋号言ってもわかってもらえませんでしたでしょ。)
「うん。住所を言ったらナビに入れてた。
”こんな隠れ家みたいなところ、どうやって知ったんですか?”って。」
(へえ。結構食いついた質問なさるのね。)
「腰が痛いって言ってたから、検索してみてくださいねって降りた。」
(ご宣伝ありがとう。)
「夏は予定がいっぱいいっぱいだから、今日来られてよかったよ~~。」
仕事も遊びも予定がいっぱいなご様子の方が多いです。
お暑い夏ですが、何をなさるにも軽やかにいけますように!

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA