東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

熱いですねえ

今日も雨です。

朝一番におみえになった○さま。
「足が引きつって痛い。
理由は解っているんです、年甲斐もなく野球のやり過ぎです。
社内のチームなんですが、若い者に負けるとむきになって練習時間を増やすものだから。ポジション?ピッチャーです。
足だけじゃなくて、カラダ全体が悲鳴をあげています。
わかっているんです、やり過ぎです。」

(ピッチャーですか!?おひとりで?)
「ずっと、完投です!試合もたて続いていまして。
一球一球、これが最後の一球だ!っていう思いで投げてます。」
熱いですねえ・・・・。
今夜のフライトで海外出張とのこと。
終えられて
「ああ、身体がやわらかくなった・・・・。湿布を貼れば大丈夫って言ったけど、来てよかったです。」
どうやら奥さまに言われて、いらしたらしいです。
チームで出来るスポーツ。
オトナになってから熱くなれるものがあるって、ちょっと羨ましく思いました。
○さま、どうぞお気をつけていってらっしゃいませ。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA