東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ステキな朝

おもいのほか外は寒いらしいですが、窓からは暖かな陽が差し込んできます。

先日おみえになった40代の女性。
ここ最近の中でのトップ1に輝きそうな、凝り具合でした。
朝起きたときが一番つらいのデス・・・・
そう仰り、にこやかにしておられるのが不思議なほど頸肩周りがコチンコチンでした。
(始めのうちは週に1度のペースでいってみましょう。)
そし2度目にいらした○さま。
「あの後数日は、頭重感があり辛かったです。でもその後で、なにかが落ちたように楽になったのです。朝が、違います一日の始まりを楽にスタートできると、掃除も苦なくできるので家の中がキレイになります!
鍼灸を受けられるのは初めてだった○さまに、
(鍼をしたことで身体が少々驚いて、だるさのようなものが出るかもしれません。心配いらない程度のものだと思いますが、気になりましたらご連絡をください。)こうお伝えしてありましたので、そんな変化もたのしんでおられたようです。
素敵な朝をむえられて、何よりでした。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA