東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

気になっている方の

「奥歯がずきずき痛んでツライ。」
そんな主訴でいらした若い女性がいらっしゃいました。今年になってから。
もちろん歯医者さんで診ていただいたそうなのですが、異常がないので何もできませんと言われたそうです。
歯医者さんが”鍼灸に行ってみたら?”とおっしゃったわけではないのですが、
彼女の勘が働いたのでしょうか。鍼灸院を探してご来院くださった訳です。
通常する治療に上の歯を狙ったツボを使いました。
それっきりだったので、その後どうされたかしらと気になっていた方のおひとりです。
その○さま、2度目のご来院。
(前回の後は如何だったでしょう。歯の痛みいかがでした?)との問いに
「翌日には、痛みが無くなっていました。それっきりです。今日は別のことで来ました。」
そこまでスッキリと消失するとは、ちょっと想定外でした。
あれからどうされたかなあ~~と気になっている方々の、その後を知りたいものです・・・あの方もあの方も。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ