東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

おどろき

同じ区内で治療院をなさっている同業の○さま。
私の親と同年代でいらっしゃるので、世間的には退職をされていてもおかしくない年齢でおられます。
ときどき、私の鍼灸治療を受けにいらしてくださいます。
先日、かな~り久しぶりにご来院くださいました。
何の躊躇もなく以前の玄関に向かわれるので、
(こちらです~~。・・・っていうか、此処が変わってから初めてでしたっけ??)
「ちょっと空いちゃったからね。久しぶり!」
2013年の春に変えたので、丸2年は経っていますが・・・・・・。
あははと一緒に笑いました。

「ところでね、大場さん。今日は廃業届を出してきたんだよ。」
(え!?)かなり、驚き
「閉院してね、今度は自宅のそばで開業するんだよ。」
再び、驚く私。
確かに、ご自宅から治療院までの移動に費やしていた時間が結構大きかったですものね。
しかししかし、再びのご開院とは!!
心身さえ健やかにいることができれば、ず~~~っと現役でいられるのですね。
私も、○さまを目標にがんばります。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA