東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

上品ぶって

昨日は、今月唯一予定の入っていない貴重な日曜。
早起きしてお墓参りに行くつもりでしたが1時間遅れで飛び起き。
いつもの経路なのに高速入口で、お喋りしていたせいでしょうか入り損ね。
嘘のような事ばかり…でしたが何とかお参りを済ませました。
やっぱりこの度も周りはほとんどお花が供えてあって。
おばあちゃん、今回も遅くなってごめんなさい。。
さて気を取り直して、なんとな~く足を延ばして横須賀へ!
初めて立ちました、横須賀の地に。
横須賀ネイビーバーガーを食べてきました。
ああいうのは大きな口をあけてガブッといくと美味しさも倍増なのでしょうが、私はアゴをはずすクセがあるので怖くて大口を開けられません。
上品ぶってナイフを使う感じで、味わってきました。

3月も後半戦です・・・。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ