東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ワタシの日常

弦巻鍼灸院におみえの女性の方は、多い。
若いお嬢さんから
若いママさん
熟練のママさん
OLさんに
人生の先輩に
素敵に歳を重ねられた方まで
いろんな世代にわたります。
女性ならではのお悩みなども、気軽にお話しくださいます。
生理に関するコト
ご懐妊に向けてのカラダつくりや
更年期特有の悩みゴト
そして美肌の追求
などなど・・・・・。
初診時に全く違う主訴でいらした方でも、いろんなお悩みはもっておいでです。
「こんなことにまで鍼灸って影響させられるんですね~~」
結構驚かれることが多くて、
(そんなに意外だったかしら・・・)と
鍼灸の認知度の低さに困惑の思いを抱きながら・・・・そんな私の日常です。
悩める女性が気軽にいろんな困っていることを吐露していただけるような、そんな場所でありたいものだと思っています。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA