東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ほんのりかわいく

昨日から、酔芙蓉に付きっきり状態・・・。
朝のうちは清楚な白。
それが時間と共にほんのり色づいていく様は、素晴らしかったです。
20141015a
20151015b20141015c

夜が明けたら白くなっているのかと思いましたら、
なんと今朝の方が昨夜よりも情熱的な赤です。

ずっと楽しみにしていた酔芙蓉の花でしたので、昨夜は祝杯をあげずにいられませんでした。
この花よりも紅くなっちゃったことでしょう。
”ほんのりピンク”くらいでやめておけば、やめられるようなニンゲンなら・・・
もっと違った人生になったかもよ。。そんなコトバを自身にかけてさらに赤オニ状態・・・。嗚呼。

そんなこんなの想いで、10月のどまんなか!です。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA