東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

脱帽デス

先日帰省した際、思いがけず恩師に会えました。

20140926
500歳野球”、別の恩師も活躍なさっていると聞いていたので、そういうものがあるのは知っていたのですが。
全国どこでも開催しているものだと思っていたら、なんとなんとの秋田県が生んだものとのこと。
 これ
ルールも良くできているんだそうです。
「やっと登録できる歳になった♪」アニキが嬉しそうに言っていて。
「○先生に、会えるど。」っていうものだから、集合場所について行ってみました。
なんと30年ぶりっ!
全然変わっておりません。。
(先生、スキーもなさってます?)という問いに
「ばっちり、やってる!リフトシーズン券買ってるものっ!」
(うわスゴイ・・・・。あ、ひょっとしてシニア券??)
「んだよ!」
いやはや、恩師のパワーに脱帽です。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA