東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

夏の〆

昨日は久しぶりに、同業の方とゆっくり話す時間がありました。
「忙しい?」
(ええまあね。)
「オオバさん、夏休み、取った?」
(嗚呼夏ね。撮ったよ~。この夏最大のイベントだったかもぉ。)
「?」
(ですよね、わかりませんよねこれじゃ。仕事の写真を、新しくしたんです!うちのHP、見てくれてないようですね・・・。)
「そーだったの。いいじゃん。」
この夏も、あっという間でした。
同業者との語らいで、いろんな刺激を受けて。

20140915
1年ぶりにいただいたこの味で、夏を〆た感。

敬老の日、本日開院しています。
世の中の3連休という響きが、遠くで聞こえています。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA