東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

土曜日のこと。
外がもわもわっとしている時間帯にいらした○さま、女性。
私と違って小さくて、何をやっても言っても可愛い。
着替えをして待っていてもらっていて。
(お待たせしました~~。)カーテンを開けていきましたら
「センセィ。此処で刺されちゃったみたい。蚊の大群?ここも、こっちも、裏も表も。こんなに~~。ぐすん、かゆい。」
(ありゃまあ。)もちろん蚊取り線香やら何やら、カラカラと並んでいたのだけど。
公園の蚊ではないが、むむむ。ごめんねうっそうとしていて・・・。
土曜で混み合っている為、時間が惜しい
とりあえず私が愛用のキンカンを持ってくる。
(セレブな御御足にキンカンだと申し訳ないけど・・。)
つける。が、
「だめ、センセィ・・かゆい~~。」
じゃあ仕方ない。
○さまの下肢数か所、ちょちょちょっとさせてもらいました、お灸を。
「あ・・・・。かゆくない。恐るべし、お灸。」
面倒がらずに初めからもぐさをひねるべきでした、はい。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA