東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ワタシ色

今日は暑くなりました。

外で、知っている方とばったり!会ったりすると
声をかけてしまいます。
この間も歩いている○さま(20代女性)の後姿を見つけ
自転車の速度をゆるめて手を振りました。
しばらくわからなかったご様子で、きょとんと見つめる○さまが印象的でした。
気付いてくださるや否や
「きゃ~~わっかりませんでしたぁ!こんな色のものを、着るんですねっ??」
(あらそ~~お?どんな色のイメージがあるのかしら私って。)
「黒~~!」
○さん!私の洋服は黒ばっかりでしたのよ。
でも色モノがだんだん増えてきているんです・・・不思議なことに。
以前子に言われましたが
「派手なの着るのはね、オバサンの証拠なんだよ。」
ちゃ~~んとその域にきているようです、はい。
変化しているんですね、やはり。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA