東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

お世話に

今日は寒さも和らぎ、気温も上昇するとの予報。
ホッと一息つけるでしょうか。
それにしても、先週先々週あたりの寒さはこたえました。
「さっむいわねっ!」
「この冬の寒さは尋常じゃないわね。」
「光熱費が怖いけど、この寒さじゃ・・・・。」こんな声が続いていました。
ベッドに横になられてから
「あ!貼ったカイロを取り忘れたわっ!」照れながら仰る○さま。
(お取りしますね。)
「いや~~ね、おばあさんになっちゃったわ。2個も3個も。カイロだらけよ。」
(このところの寒さには白旗です。ワタシもこの冬は何度か貼るカイロにお世話になりましたょ。自衛は恥ずかしいことではないと思います。)
「あなたたちでも、貼るの?」
もっちろんです。

今日あたりは、どなたもカイロの使用はお休みでしょうか。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA