東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ペース

今日明日と、世田谷ボロ市です。
やっぱり寒くなるんです、この時期は・・・・。
予報通りにチラつくのでしょうか、この辺も。

さてお正月があけて再び連休がございました。
休みを控えた平日、
「だめです。今度の休みに子どもと約束があるので、なんとかしてください。」
ちょっと久しぶりにいらした○さまが、おっしゃいます。
「こういう時には間をあまり空けないで来ます。いつもその方がいいんです。」
そう言われて休み明けにおいでになりました。
(動けましたか?)
「はい。一日立ちっぱなしでしたが、無事でした。」
終えられて、
「じゃあ、またいつものペースにします。」
今週はすこぶる寒いようですから、暖かくしてお過ごしくださいね!
”ご自身に合った通院のペース”が、おのずと見えてくるようです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA