東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

上がります

成人の日。
昨年はものすごい雪が降りました。
振袖の新成人の娘さんたちにとって忘れられない日となったようですが、今年は青い空が広がっています。

昨日何気なく目にしたTVで。
”日本体育大学の集団行動”。
いや~~感激しました。
人はあれだけひとつになれる。
あれだけ美しいものは、最近見たことがありません。
良いものをみせてもらいました。
「日頃TVを観ない」って言ってる割に、な~んだ結構観てるじゃん!
こんな声があちこちから聞こえてきそうです・・・・・。スミマセン。

そして迎えた今朝は、気持ちが盛り上がっています。
2度目の成人の日さえとうに超えた私ですが、
美しいものをみせてもらった事とこの青い空!
張り切って参ります!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA