東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ハダカの

愛犬を飼いだされてもうすぐ1年でしょうか。
○さまはご夫婦でいらしてくださっています。
先日した、そこの奥様との会話。
「ウチの夫が最近ドッグランデビューしたのよ。」
(へえ~~)
「ハマってしまったみたいで、頻繁に通っているのよ。」
(それはそれは。ワンちゃんも大喜びでしょうね。)
「夫は走らなきゃ!って一生懸命リードをひいて先を行っているみたいよ。」
(ご苦労様ですね。)
「この間帰ってきてね、”うちの子だけなんだよ、服着てないのは。”って。」
(あれま。。)
「”ハダカのワンはうちばかりで・・・なんだか恥ずかしいもんだな。”って。」
しばし二人で大笑い。。
(で、洋服買われたんですか?)
「いや、そのままで行っているわよ。」
○さま、○ちゃんはハダカのままですか?

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA