東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

あるはずの

今朝頂いた1本の電話。
「今日の予約取れますか?」
(○時いかがでしょうか?)そしてお名前を頂戴する。
「では○時に。」
こちらには初めてでなく、いらしたことがあるとのことでした。
しかし、お聞きしたお名前が浮かびません。
「随分前のことです。」
と仰っていたこともあって、懸命に探しましたカルテを。
探せども探せども、ない、ない、ない~~。。
女性のお名前ですから、ひょっとして苗字が変わられたってこともあるかしらと。下のお名前でも探しましたが、ダメです。
沈んだ気持ちのままお約束の時間を迎えてしまいました。だって、あるべきものがないんですもの。
しかし、みえません。
これはひょっとすると・・・・?
結論を申しますと、予想した通り掛け先違いだったようです。
似たような鍼灸院、ありますかしら。
でも、すっきりです。あるはずのないカルテですから、探しても出てこないはずです。
しかし○さま、予約したはずのところに行かれて焦られたでしょうね・・・と、陰ながら心配しております。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA