東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

長かったです、8月。

夏休みを後半にとられている方が、お二方沖縄に行っているはず。
無事に飛べたでしょうか。
「この時期はね・・・台風が多いからできれば外したいのですが。遅い時期のお休みになってしまいましたから。」
お帰りもどうぞお気をつけて。
そうだそうだ、北海道に行かれている方もそろそろお戻りかな。
本日東京の暑さは半端無いようです・・・。
ご来院の方々の表情が、すべてを語ってくれます。ワタシは出てません、幸せなことにDevil
宿題に追われている子は、いないかな。
暑い暑い8月でしたSo Tired。みなさんお疲れ様でした。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA