東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ミラレテマス

空いた時間に行ったスーパーで。
懐かしい顔を見つけて、(○さ~~ん、こんにちは!)名前もすんなり出たぞ。やった。名前がでなくて苦しむことが多くなっているので、つい。
振り返って「あ!!久しぶり~~。っていうか、マダムになってるし~~。」
(いやいや、サムライって呼んでちょーだいっ!)
スーパーの一角で、ふたりして大笑い。
過去を振り返っても、一番長く住んでいることになった此処なものだから。
どこに目があるかわかりません。
実は昨日も「○時頃○通りを、ジーンズに赤いスニーカーで風のように通りませんでしたか?」
夜になって、こんなメールを頂戴した。ミラレテマシタ・・・。
不思議と目に入るんですよね、車から歩行者って・・・・。
ウオーキングにも、思い立つと飛び出しちゃうワタシ。
外に出るときは、世間様の目を意識に留めておかなきゃ・・・・と。
今日は雨。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA