東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

福袋

今日は鏡開き。
開く鏡はないが、いまだに冷蔵庫のお餅に重宝している。

さて、家族といえども考え方が違うなあ~~と思うことは日常茶飯事。
宝くじには振られっぱなしだけど、買ってしまうワタシ。家人は見向きもせず。
福袋っていうものには何の魅力を感じない、ワタシ。家人は大好き。
今年もせっせと買ぃ求めて・・・・。やめてほしいなあ・・・・。
ナゼって、まず中身に感激したことがないし、箱も袋も大きいから、もてあます×××。
居住のスペースを脅かされるので、箱や袋を小さくすることに精を出すワタシ。
やっと何とか片付けられて、ふ~~・・。
(なんで福袋買うんだろ・・・・。)
「福を呼ぶだろ。」
はたして。我が家に福は、きているのだろうか・・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA